ma,jewelry&day
by maa-jewelry
ご来場ありがとうございました。
d0253108_321994.jpg



本日、3日間の展示を無事終えることができました。
ご来場頂いた皆様並びに展示にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
とても良い展示になったのではないかと思います。

たった3日でしたが104名の方に来て頂くことができました。
たくさん刺激をもらえてこれは次回に繋げねば。と思っている所です。

お買い上げ頂いたキノコアクセサリーたちは3月下旬から4月上旬にお送りする予定です。
しばしお待ち頂けるようお願い致します。


もし、展示会場にあったあのキノコがほしい等
何かありましたら下記アドレスまで御連絡ください。

maa.jewelry@gmail.com



まだまだ至らない所もあるかと思いますが
これからもma,をよろしくおねがいします◎

さあ再来週は京都に引っ越しだー
[PR]
# by maa-jewelry | 2012-03-12 03:16 | infomation
「 KINOKO exhibition 」
d0253108_21405038.jpg



「 KINOKO exhibition 」

日時
" 2012.3.9(金)-3.11(日) 12:00-19:00 "

場所
" SHY studio "
有楽町線月島駅9番出口より徒歩3分
大江戸線『月島駅』10番出口より徒歩1分
http://sites.google.com/site/shystudio01/


ジュエリーブランド" ma,(マー)" のはじめての展示会をします。
きのこモチーフのアクセサリーの展示販売とポスターの展示をします。
ポスターとDMはデザイナーのやぎあやちゃんが担当してくれています。感謝。

私は3.9,10,11の金土日3日間とも在廊する予定です。
月島のギャラリーSHY studioでおまちしています〜


帰りには是非もんじゃロードでもんじゃを食べてください,,,!月島の醍醐味。


,,,,,最後に
ポスターの撮影に協力して下さった方々本当にありがとうございました。
是非あそびにきてください!






d0253108_21572511.jpg

[PR]
# by maa-jewelry | 2012-02-28 21:52 | infomation
Belgian Japanese Art Jewelry Exhibition
d0253108_912133.jpg



「日本ベルギーアートジュエリー展」
http://h-stew.com/exhibition/6959.html

2012.2/28(火)-3/11(日)(月曜定休)11:30-19:30 
※3/4(日)14:00〜スライドレクチャーがあります。
CONCEPT JEWELRY WORKS http://www.concept-jw.jp/



本日から始まります日本とベルギーのジュエリースクールの合同展に参加しています。こちらは ma, のシリーズではなく作品としての一点ものを展示販売しています。お知らせが当日になってしまいすいません。3/11(日)まで青山骨董通りのギャラリーでやっています。私は3/2(金)15:00-と3/4(日)14:00-のレクチャーにおります。よろしくおねがいします。
[PR]
# by maa-jewelry | 2012-02-28 09:21 | infomation
KINOKO展撮影
d0253108_2148217.jpg
d0253108_21481456.jpg


今日はきのこ展の撮影でした、本物のキノコで作ったアクセサリーをモデルさんに着けてもらってます。ネックレスが上手くいくか1番不安でしたが,,,,,きのこのベスト身長を把握したらなんとか落ちないで撮影できました,,,,!スタッフの皆さん本当にありがとうございました!良いものができるようがんばります!KINOKO展は3/9(金)3/10(土)3/11(日)月島のSHY STUDIOで行います。http://sites.google.com/site/shystudio01/acsess-1また近くなったら詳しい時間等お知らせします。


さあ、シイタケリングを終わらせなければ,,,,!
[PR]
# by maa-jewelry | 2012-02-19 21:55 | days
「lost park brooch」
d0253108_20264255.jpg

d0253108_20271791.jpg

d0253108_202938100.jpg


「lost park brooch」

移動式遊園地の夢をみた。ずっといたいけれどずっといれない場所。

素材:真鍮、ラッカー、ステンレス
[PR]
# by maa-jewelry | 2012-02-19 20:35


カテゴリ
infomation
jewelry
drawing
days
memo
画像一覧
最新の記事
HOLIDAY
at 2015-10-03 00:38
指輪のオーダー
at 2015-05-03 20:00
今年もよろしくおねがいします。
at 2015-01-02 12:45
midnight trave..
at 2014-12-29 11:24
展示「 midnight t..
at 2014-12-15 20:51
検索
その他のジャンル