ma,jewelry&day
by maa-jewelry
birds musiccco
d0253108_0321142.jpg

d0253108_03223100.jpg

[PR]
# by maa-jewelry | 2014-04-30 00:33 | drawing
work work work
中々、仕事が忙しく更新を怠っていたら
早一年が過ぎ去っていました,,。
時の流れは恐ろしいものです,,。
すいません,,

そんなこと言っていたら何もできやしないぞと思う所がありましたので,
なんとかかんとか少しずつでも活動していきたいと思います。

最近は 描く事を習慣にしたいと思い 友人にポストカードを送っています。
その中から何枚か。
[PR]
# by maa-jewelry | 2014-04-30 00:29 | days
仕事
とてもとても久しぶりの更新です。すいません、
現在京都に居を構えジュエリー会社で製作の仕事をしています。
時間を見つけてドローイングをしたり新作を考えたりしていますが、
早いものでこちらに越してきてもうすぐ1年も経とうとしています。
今年はもう少し何か活動できるようがんばりたいものです。

d0253108_159737.jpg

d0253108_1592182.jpg

[PR]
# by maa-jewelry | 2013-03-29 15:10 | drawing
発送
d0253108_11524088.jpg




本日、キノコ展でお買い上げ頂いたアクセサリーを発送しました。
近日中にゆうパックで届くと思います。
もし郵送のことで何かありましたら maa.jewelry@gmail.com まで御連絡ください。
ちょっと私の梱包スキルが心配ですが,,,,,皆さんに気に入って頂けたら嬉しいです、
ありがとうございました、
[PR]
# by maa-jewelry | 2012-03-26 11:53 | infomation
結婚指輪
d0253108_11103876.jpg




ようやくようやく今日、ともだちにたのまれていた結婚指輪を渡すことができました。
ふたりとも気に入ってくれて本当に良かった!

人が一生身に着けるものを作るという責任感はあるけれど、
気に入って喜んでもらえたら、それに勝るものはないですね 
これがやりがいというものか。


今日のことを思い出したら、
なんでも頑張れそうな気がします。ので一生覚えておきます
[PR]
# by maa-jewelry | 2012-03-15 23:09 | days


カテゴリ
infomation
jewelry
drawing
days
memo
画像一覧
最新の記事
HOLIDAY
at 2015-10-03 00:38
指輪のオーダー
at 2015-05-03 20:00
今年もよろしくおねがいします。
at 2015-01-02 12:45
midnight trave..
at 2014-12-29 11:24
展示「 midnight t..
at 2014-12-15 20:51
検索
その他のジャンル