ma,jewelry&day
by maa-jewelry
<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
これは
なんでしょう,,,
なんとなく わかるか わからないか,,,
集合するととてもかわいい生き物です。
成長すると目覚ましになります。
ちっちゃいので作ってると首いたい,,

d0253108_22144818.jpg


こないだ
名和展いったとき、名和展ももちろんよかったけど、常設展のピピロッティリストと藤本由紀夫がとてもよくて、いつもスルーしてた常設展も行くべきであるとおもいました。

ピピロッティリストのねっころがって天井の映像をみるという体験は人生の中で実はありそうで1度もないなと気付き、土手の芝生に転がって空を眺めた子供の頃とリンクしました。大人になっちゃうとあんまやんないよねー子供んときは電車でもファミレスでも塀の上でもどこでもねっころがってたのにね,,,


peppermintaも日本でやってたとき見ときゃよかった!



d0253108_2217740.png

http://www.pipilottirist.net/
[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-29 22:18 | days
kentei
貴金属技能検定2級を練習中。国家資格のこの試験。がんばります。
ピラミッドの下の部分みたいな形つくるんですが,,,
三角形を作るのは鬼門なんです私,,,。
いや,,
もくもくと
がんばります。


もくもくと,,,。
[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-16 23:25 | days
radical face
d0253108_19441728.png


今日はずっとradical face聴いて作業。ちっちゃい音で。
http://www.youtube.com/watch?v=vE2Urfcrfbw&feature=BFa&list=PL850B5E421DF9D3DD&index=4
[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-12 19:45 | days
オランダphoto
あがってきました!うちのダイアナミニが。
手ぶれがひどいけれどその中でもなんとか見れるものチョイス。
ハーフだと出来上がってきたときのコラージュ感がよいなー

lomographyでデータ+現像プリントパックのものえらぶとこんなに安いとは!
地元の写真屋さんと比べるとかなり値段ちがう,,。
トイカメラ専門店つよし。
http://japan.shop.lomography.com/


d0253108_20593583.jpg

[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-11 21:00 | days
Sing Fang
最近割と聴いているSinFang。
ジャケが良い。
http://www.youtube.com/watch?v=dbDAUwMo6iw&feature=BFa&list=PL3C0DE109226E6C2C&index=10
[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-05 02:14 | days
aojiru
海外で油をとりすぎたので
青汁でリセットしようとこころみる自分。
ヤクルトのみやすかった
http://www.yakult-hf.co.jp/products/green_happanomilk.html

d0253108_22103057.jpg

きなこ4 と 豆乳5 と 葉っぱ1 ぐらいの割合の味。
ほぼパッケージ買い!
かわいい。
[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-03 22:11 | days
オランダ
オランダの写真を整理しつつ,,,。
今日はこの時間でようやく暑くなってきた。
冷夏なのかな。すずしくて助かるけれど、野菜が心配ですね。(誰,,,)
d0253108_1323823.jpg
d0253108_13225233.jpg

[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-02 13:23 | days
Spanish & Netherlands &Belgium
行ってきました。三ヶ国。オランダ、ベルギー、スペイン、弾丸研修旅行8泊9日。
本当にいろいろあって、終盤は気持ち下がったりもしたけど、とてもとても楽しい旅でした。
いろんな場面でホンヤクコンニャクさえあれば,,,,と思いましたが!!
英語力,,,!

個人的にはオランダがとても楽しかったです。
ちょっと街から離れると山羊と牛に出会えるところとか。
ホテルの近くで野うさぎとコンニチワできるところとか。

スペインはとかく暑かった,
回れていないギャラリーもまだまだあるから
また働いてからお金貯めていきたいな。

d0253108_3583186.jpg
d0253108_3581813.jpg
d0253108_358367.jpg

[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-01 04:00 | days


カテゴリ
infomation
jewelry
drawing
days
memo
画像一覧
最新の記事
HOLIDAY
at 2015-10-03 00:38
指輪のオーダー
at 2015-05-03 20:00
今年もよろしくおねがいします。
at 2015-01-02 12:45
midnight trave..
at 2014-12-29 11:24
展示「 midnight t..
at 2014-12-15 20:51
検索
その他のジャンル