ma,jewelry&day
by maa-jewelry
カテゴリ:infomation( 12 )
HOLIDAY
d0253108_072566.jpg

d0253108_074591.jpg
d0253108_075793.jpg
d0253108_081686.jpg
d0253108_08309.jpg


「HOLIDAY」

デザイン・八木彩 絵・大庫真理 写真・ 福岡秀敏
A4サイズ 36ページ


Tokyo Art Book Fairに出展していました。
今年は「HOLIDAY」という名前の絵と写真を合わせた本を出しました。
夏の光と風が心地いい,そんな休日のことを感じてもらえる一冊です。

¥1200で販売しております。
ご入用の方はmariiioogo@gmail.comまで御連絡下さい。
[PR]
by maa-jewelry | 2015-10-03 00:38 | infomation
今年もよろしくおねがいします。
あけましておめでとうございます。
元旦からちょろちょろとパソコンのデータを整理しています。

画像は 昨年
マンガ家の友達が結婚する奥さんへのプレゼントとして
注文してくれたペン先のネックレスです。

d0253108_1231910.jpg

d0253108_1230946.jpg

material: silver950



ふりかえると
昨年は色々な縁で作る機会をもらうことができて
本当にありがたい実りのある年だったと思います。
1年間ありがとうございました。

まだまだ足りない所が多いですが、
本年も昨年以上にものづくりに励みたいと思います。

今年も宜しくお願いします。




大庫
[PR]
by maa-jewelry | 2015-01-02 12:45 | infomation
midnight travel展 終了
d0253108_11142265.jpg


先日,展示の方が無事終了しました。
年末のこの忙しい時期にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。


色々な業種の方とお話できてとても新鮮でした。
作ったものに対する反応も様々でとても面白かったです。
今後の展開の参考になりました。

また来年も何らかの形で活動していきたいと思います。
今年も残すところあと3日,良いお年を!



大庫
[PR]
by maa-jewelry | 2014-12-29 11:24 | infomation
展示「 midnight travel 」
d0253108_20491585.jpg


d0253108_21134587.jpg

d0253108_2059026.jpg

d0253108_21145082.jpg

d0253108_2059287.jpg





今週末の土曜20日から28日まで京都のBUDDY TOOLSというお店で展示をします。
「真夜中の旅」をテーマに制作した本とポスターなどを展示&販売します。

デザインはいつもお世話になっている
デザイナーの八木彩(http://yagiaya.com/) にお願いしました。


  「midnight travel」

日時 12/20(土)-12/28(日)12:00-19:00 

   ・12/23(火)のみ定休日の為,お休み
   ・ 私は20,21,27,28の土日におります。


場所 Buddy tools https://www.buddy-tools.com/
   〒600-8091京都府京都市下京区 元悪王子町47-12

   ・四条烏丸の近くにある大丸の向いの通りを下った路地裏にあります。
    詳しくはGoogle mapにてご確認下さい。https://goo.gl/maps/SYFbT




   ブログでのお知らせが大変遅くなってすみません,,,。
   ポスターと本、共に印刷にとてもこだわっていて良いものに仕上がっています。
   師走の忙しい時期ではありますが,見に来て頂けたらとても嬉しく思います。
[PR]
by maa-jewelry | 2014-12-15 20:51 | infomation
tokyo art book fair
tokyo art book fairに出展しています。

http://zinesmate.org/lang/jp/the-tokyo-art-book-fair

9月19日 (金)15:00-21:00
9月20日 (土) 12:00-20:00
9月21日 (日) 11:00-19:00

会場:
京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス東京都港区北青山1-7-15
最寄り駅 信濃町駅徒歩6分・青山一丁目駅徒歩10分

今年の冬に描いたものを「midnight travel」という名前で本とポスターに、夏に描いたものをカレンダーのような形のポスターにしました。友人がやっているブックレーベル「fridge」http://label-fridge.blogspot.jp/からの出展になります。ブース番号はL06という所で(外苑キャンパス2階の奥の方)展示しています。本好きにはたまらないイベントだと思うのでよかったらあそびにきてください〜。京都でも何らかの形で展示できるよう思案中です,,,,,!


d0253108_144530.jpg
d0253108_142843.jpg

[PR]
by maa-jewelry | 2014-09-20 01:14 | infomation
welcome board
d0253108_21243384.jpg

友人の結婚式のウェルカムボードのイラストを描かせてもらいました。
パン関係の仕事をしている友人と旦那様だったので、パンの家。
さりげなく手をつないだ2人が手前にちっちゃーーくいたりします。

食べ物系はあまり描いたことがなかったので
最初なかなか思うようにいかなかったのですが
デザイナーの友人の助言大きくなんとか形になりました。
最後の所は2人に喜んでもらえて とても嬉しい限りです。

2人の未来の幸せを願っています。
末永くお幸せに!
[PR]
by maa-jewelry | 2014-05-25 21:30 | infomation
キラリナ吉祥寺
d0253108_2195190.jpg


d0253108_2110843.jpg


d0253108_21114043.jpg


最近は、イラストの仕事を少しずつですがさせて頂いてます。

先月オープンした吉祥寺駅直結のショッピングセンター「キラリナ京王吉祥寺」の
5Fエレベーターホールのアートワークを担当させて頂きました。

「キラリナ京王吉祥寺」
http://www.kirarinakeiokichijoji.jp/


吉祥寺界隈のお店には学生の頃からお世話になっていましたが,まさか自分が駅ビルのアートワークを担当させてもらえることになるとは夢にも思いませんした,,。いつも仕事を繋げてくれている友人や関係してくださった全ての方には頭が上がりません。本当にありがとうございました。

自分のいつも描いているサイズはA3くらいなのですが,今回はその何倍もの大きさということで,
どうなるのかとても恐ろしかったのですが,皆様方のお陰で形になり本当に感謝です,,。

吉祥寺といえば井の頭公園の池の鳥や商店街界隈の鳥のイメージがあり,
自分の好きなインコとフクロウを楽しく描かせて頂きました。

もしお近くを通りかかった際には5Fをチラ見して頂けたら嬉しいです。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by maa-jewelry | 2014-05-04 22:53 | infomation
発送
d0253108_11524088.jpg




本日、キノコ展でお買い上げ頂いたアクセサリーを発送しました。
近日中にゆうパックで届くと思います。
もし郵送のことで何かありましたら maa.jewelry@gmail.com まで御連絡ください。
ちょっと私の梱包スキルが心配ですが,,,,,皆さんに気に入って頂けたら嬉しいです、
ありがとうございました、
[PR]
by maa-jewelry | 2012-03-26 11:53 | infomation
ご来場ありがとうございました。
d0253108_321994.jpg



本日、3日間の展示を無事終えることができました。
ご来場頂いた皆様並びに展示にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
とても良い展示になったのではないかと思います。

たった3日でしたが104名の方に来て頂くことができました。
たくさん刺激をもらえてこれは次回に繋げねば。と思っている所です。

お買い上げ頂いたキノコアクセサリーたちは3月下旬から4月上旬にお送りする予定です。
しばしお待ち頂けるようお願い致します。


もし、展示会場にあったあのキノコがほしい等
何かありましたら下記アドレスまで御連絡ください。

maa.jewelry@gmail.com



まだまだ至らない所もあるかと思いますが
これからもma,をよろしくおねがいします◎

さあ再来週は京都に引っ越しだー
[PR]
by maa-jewelry | 2012-03-12 03:16 | infomation
「 KINOKO exhibition 」
d0253108_21405038.jpg



「 KINOKO exhibition 」

日時
" 2012.3.9(金)-3.11(日) 12:00-19:00 "

場所
" SHY studio "
有楽町線月島駅9番出口より徒歩3分
大江戸線『月島駅』10番出口より徒歩1分
http://sites.google.com/site/shystudio01/


ジュエリーブランド" ma,(マー)" のはじめての展示会をします。
きのこモチーフのアクセサリーの展示販売とポスターの展示をします。
ポスターとDMはデザイナーのやぎあやちゃんが担当してくれています。感謝。

私は3.9,10,11の金土日3日間とも在廊する予定です。
月島のギャラリーSHY studioでおまちしています〜


帰りには是非もんじゃロードでもんじゃを食べてください,,,!月島の醍醐味。


,,,,,最後に
ポスターの撮影に協力して下さった方々本当にありがとうございました。
是非あそびにきてください!






d0253108_21572511.jpg

[PR]
by maa-jewelry | 2012-02-28 21:52 | infomation


カテゴリ
infomation
jewelry
drawing
days
memo
画像一覧
最新の記事
HOLIDAY
at 2015-10-03 00:38
指輪のオーダー
at 2015-05-03 20:00
今年もよろしくおねがいします。
at 2015-01-02 12:45
midnight trave..
at 2014-12-29 11:24
展示「 midnight t..
at 2014-12-15 20:51
検索
その他のジャンル