ma,jewelry&day
by maa-jewelry
Congratulation
d0253108_1535035.jpg

d0253108_1563572.gif

このあいだ、この作品でとてもとても大きな賞をいただくことができました。
おそらくまだ時間がかかるだろうと思っていた所にポンッと飛び込んでしまった感じ。
授賞の知らせには本当に驚きました。
1番嬉しいのは人に認められたこと。
良い方向に自分が進んでいることが確認できたこと。
少しほっとしました。

まだまだ自分はちっちゃいです。
それを感じることは日々たくさんありすぎる。
すこしづつでも世界の中の自分を意識する機会を増やしていけたらと思います。

d0253108_1582872.jpg

あひるクッキーいただきました!

授賞の知らせを受けてからいろいろな人に祝われています。
本当に嬉しい。とても感謝しています。
[PR]
by maa-jewelry | 2011-09-24 01:59 | days
<< どうも memo >>


カテゴリ
infomation
jewelry
drawing
days
memo
画像一覧
最新の記事
HOLIDAY
at 2015-10-03 00:38
指輪のオーダー
at 2015-05-03 20:00
今年もよろしくおねがいします。
at 2015-01-02 12:45
midnight trave..
at 2014-12-29 11:24
展示「 midnight t..
at 2014-12-15 20:51
検索
その他のジャンル