ma,jewelry&day
by maa-jewelry
spain
d0253108_21284749.jpg

d0253108_2127561.jpg



夏の旅行の写真が上がりました、
それなりに面白くとれてて、良いところやったなーとか。あつかったなーとか。
そろそろ秋の香りがしてくる季節なので夏が良いなと思い返せます。
実際あつくてやんなっちゃってたんだけどね。

最近は、学祭にむけてちゃくちゃくと準備をしております。

今日はきのこのゴム型を業者さんにお願いしてきました。
20個くらい売ります。こんなにシルバーたくさん鋳造出すの初めて。
なのでドキドキしながら見積もりとか聞いたりして。

何個お嫁にいけるか今からどきどきです。
制作資金の足しになるといいな。
[PR]
by maa-jewelry | 2011-09-09 21:29 | days
<< mashroooom marriage >>


カテゴリ
infomation
jewelry
drawing
days
memo
画像一覧
最新の記事
HOLIDAY
at 2015-10-03 00:38
指輪のオーダー
at 2015-05-03 20:00
今年もよろしくおねがいします。
at 2015-01-02 12:45
midnight trave..
at 2014-12-29 11:24
展示「 midnight t..
at 2014-12-15 20:51
検索
その他のジャンル
Skypeボタン