ma,jewelry&day
by maa-jewelry
これは
なんでしょう,,,
なんとなく わかるか わからないか,,,
集合するととてもかわいい生き物です。
成長すると目覚ましになります。
ちっちゃいので作ってると首いたい,,

d0253108_22144818.jpg


こないだ
名和展いったとき、名和展ももちろんよかったけど、常設展のピピロッティリストと藤本由紀夫がとてもよくて、いつもスルーしてた常設展も行くべきであるとおもいました。

ピピロッティリストのねっころがって天井の映像をみるという体験は人生の中で実はありそうで1度もないなと気付き、土手の芝生に転がって空を眺めた子供の頃とリンクしました。大人になっちゃうとあんまやんないよねー子供んときは電車でもファミレスでも塀の上でもどこでもねっころがってたのにね,,,


peppermintaも日本でやってたとき見ときゃよかった!



d0253108_2217740.png

http://www.pipilottirist.net/
[PR]
by maa-jewelry | 2011-08-29 22:18 | days
<< 夏の旅行 kentei >>


カテゴリ
infomation
jewelry
drawing
days
memo
画像一覧
最新の記事
HOLIDAY
at 2015-10-03 00:38
指輪のオーダー
at 2015-05-03 20:00
今年もよろしくおねがいします。
at 2015-01-02 12:45
midnight trave..
at 2014-12-29 11:24
展示「 midnight t..
at 2014-12-15 20:51
検索
その他のジャンル
Skypeボタン